東京の高齢者がよく借りている賃貸物件

まだまだ若いものに負けない

緑に囲まれた海沿いの千葉の高齢者向け賃貸住宅

time 2022/10/12

緑に囲まれた海沿いの千葉の高齢者向け賃貸住宅

緑に囲まれた海沿いの千葉の高齢者向け賃貸住宅は、四季折々に変化する数多くの花木が色彩を織りなしアクティブに過ごすのものんびり寛ぐのも思いのままなのです。千葉の高齢者向け賃貸住宅の居室は光と風がたっぷり入る開放感あふれるリビングダイニング、木のぬくもりを感じるフローリングやエアコンや床暖房を配した暖かな空間になっています。また住戸内はすべて段差をなくしたバリアフリー設計で、床暖房を設置しリビングダイニングの窓ガラスには指の挟み込み防止機能を採用し、スムーズな動作をサポートします。さらに浴室やトイレにはL字型手摺りも設置し、コンセントの差込口を床面から約40cmの位置に設け将来車椅子をご利用になる場合にも対応できるよう配慮されているので安心できます。

千葉の高齢者向け賃貸住宅の設備は、キッチンは浄水カートリッジを内蔵した水栓と火を使わないIHクッキングヒーターを採用し浴室はまたぎやすい低床式ユニットバスです。浴室バリアフリー設計はユニットバスは引き戸を採用し、スムーズな動作をサポートし玄関では靴を履くのがスムーズにできる折り畳み椅子を設置しています。そしてもしもの時に備えて緊急呼び出し付きインターホンリビングに設置し、トイレと浴室とベッドルームの3ヵ所に緊急呼び出しボタンを設置し万が一の時にはスタッフが駆け付けます。それに加えて在宅時、センサーが人の動きを一定時間検知しない場合にスタッフが急行します。

down

コメントする