東京の高齢者がよく借りている賃貸物件

まだまだ若いものに負けない

神奈川県内の高齢者向け賃貸メゾンドヴェルディ

time 2022/12/21

神奈川県内の高齢者向け賃貸メゾンドヴェルディ

昨今急激に人気なっている間取りは1Kです。高齢者が一人暮らしをする場合には、あまりにも広い間取りだと逆に淋しいという意見があり、その問題をある程度解消してくれるのが1Kです。神奈川県内にも1Kの高齢者向け賃貸マンションがいくつかあります。中でも人気となっているのがメゾンドヴェルディです。

ここは家賃7万円以下で入居できるリーズナブルなマンションとなっています。この安さは高齢者向け賃貸マンションとしては破格と言えるでしょう。京急本線の黄金町駅から徒歩4分のところにメゾンドヴェルディはあります。ブルーラインの吉野町駅からもほとんど同じくらいの時間で訪れることが出来ます。

JR京浜東北線の関内駅からも行くことが出来ますが、徒歩で20分ほどかかるので高齢者の足ではなかなか厳しいかもしれません。メゾンドヴェルディはどちらかといえばスタンダードな物件となっていて、変わった特徴はほとんどありません。それがむしろ安定感に繋がっていると言えるでしょう。光ファイバーによる接続環境が整えられており、CATVを楽しむことが出来ます。

昨今では高齢者も地上波以外の放送を見るケースが多くなっており、この賃貸物件でも採用されました。神奈川県内には多くの物件がありますが、コストパフォーマンスの良さは屈指となっています。京急本線の駅から近いので神奈川県内を出ることも容易です。都市ガスによる給湯機能はありますが、IHはありません。

down

コメントする