東京の高齢者がよく借りている賃貸物件

まだまだ若いものに負けない

神奈川県の高齢者向け賃貸で6万円は切れるか

time 2022/12/24

神奈川県の高齢者向け賃貸で6万円は切れるか

神奈川県は日本の中でも都市に区分されているので、家賃や物価はいずれも高めになっています。高齢者向け賃貸では一層その傾向が強く、家賃で6万円を切ることは難しいと言えるでしょう。そんな中、神奈川県内の横濱石川町に6万円以下で入居できる高齢者向け賃貸アパートを見つけました。それがデュオメゾン横濱石川町です。

敷金や保証金は必要がなく、リーズナブルな価格で利用することが出来ます。デュオメゾンは2018年に建築されました。建築から年数がたつほど家賃は下がる傾向がありますが、デュオメゾンはそういった傾向の影響があまりなく常にリーズナブルな料金を保っています。2階建てのうちの2階部分が高齢者向け賃貸として使われます。

JR京浜東北線の石川町駅から徒歩12分のところにあるのがデュオメゾンです。徒歩12分を近いとみるか、遠いとみるかは微妙なところかもしれません。高齢者の足では20分ほどかかってしまうことには注意しておきましょう。徒歩圏内にコンビニはあるので住むにあたって大きく不便ということはありません。

これほどリーズナブルな料金でありながらも、バスとトイレは別々になっており、温水洗浄便座が付いています。神奈川県には優良物件が多数ありますが、こちらの物件のメリットは非常に多いと言えるでしょう。クローゼットやシューズボックスなどの収納スペースも充実しています。インターネットの利用料は無料なので、実質的な費用はより一層下がります。

down

コメントする