東京の高齢者がよく借りている賃貸物件

まだまだ若いものに負けない

神奈川県内にある豪華な高齢者向け賃貸

time 2022/12/12

神奈川県内にある豪華な高齢者向け賃貸

神奈川県内の高齢者向け賃貸マンションはリーズナブルなタイプと、豪華なタイプに二分されています。そのうちの豪華なタイプを紹介します。それはパシフィックロイヤルコートみなとみらいです。この物件は家賃が24万円、管理費が20、000円となっており、それなりに値が張りますがその分ラグジュアリーな内容になっています。

2008年に建築された、高齢者向け賃貸マンションであるパシフィックロイヤルコートは2LDKの大きな間取りが特徴となっており、29階建ての24階に募集があります。横浜高速鉄道みなとみらい線のみなとみらい駅から徒歩6分という、神奈川県内でも屈指の好立地となっています。JR東海道本線でも訪れることが出来ます。この物件が他の高齢者向け賃貸マンションと大きく異なるのは、フィットネス施設があることです。

高齢者の方は一般に外出の機会が少なくなるので、運動不足になることがあります。運動不足は体の不調を次々と引き起こし、最終的には病の原因になるケースも珍しくありません。そこでパシフィックロイヤルコートでは、フィットネス施設を用意して運動不足の解消を図っています。全居室にエアコンが取り付けられているので、どの部屋でも快適な状態を保つことが出来ます。

キッチンが充実しているのも特徴であり、3口以上のコンロが用意されています。神奈川県内には様々な物件がありますが、この高齢者向け賃貸は特に高く評価されています。

down

コメントする